お知らせ

2016/12/26年末年始、出荷業務休業のお知らせ
ネット通販の出荷業務2016年12月28日~2017年1月4日までお休みさせていただきます。
また、この期間いただきましたお問い合わせに関しましても、2017年1月5日以降、順次ご対応させていただきます。

ネット通販の買い物は通常通り行っておりますのでどうぞお楽しみくださいませ。

あらかじめご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。


配送と送料について

※商品の配送はヤマト運輸もしくは佐川急便を予定しております。配送方法はお選びいただけません。

海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いております。

We do not accept any orders using forwarding service to abroad.


※万が一、ご購入商品が【商品発送メール】より5日が過ぎてもお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがshop-mousa@mousa-net.comにご連絡ください。

(ご連絡の際は、お客様の【お申込電話番号下4桁】と【お名前】を併せてお知らせください。)

※商品を発送する際、配送先によって配送料が以下のように発生いたします。

離島・一部地域は別途、追加送料がかかる場合がございます。

該当するお客様は別途ご連絡させていただきます。)

ご入金方法に関して
※お支払いは銀行振込のみとなります。
※同姓同名判別の為、お客様の【お申込電話番号下4桁】【お名前】を入力の上、自動返信メールに記載されております以下の振込先までお振込みください。

銀行:みずほ銀行
支店:恵比寿支店
口座種別:普通
口座番号:1667750
口座名義:株式会社ムーサ

※振込手数料はお客様にてご負担となります。ご了承ください。
※ご注文後、ご入金を確認してからの発送となります。

※振込金額に過不足がないよう、お手続き前にもう一度、合計金額をご確認ください。
過剰入金があった場合、ご連絡の上、手数料を差し引いた額をご返金いたしますが、手数料が過剰額を上回る場合はご返金できませんのでご了承ください。

お申し込み後、自動返信メールが届かない時は…
お申し込み手続きが完了すると同時に、<shop-mousa@mousa-net.com>よりお客様宛に
「ご注文ありがとうございます」
という件名で受付内容の確認とお支払いに関するご案内のメールが送信されます。
こちらのメールを受信できないとご購入手続きを完了することができませんので、
下記項目にご注意ください。

①お申し込みの際…
・メールアドレスが間違っていないかよく確認する
・メール受信設定がパソコンからのメールを受信拒否にしていないか。
(自動送信メールの宛先を携帯電話のアドレスにしているお客様)
 ※shop-mousa@mousa-net.comからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

②上記を確認したにも関わらず受信できない場合、以下の原因が考えられます。
・自動送信メールが迷惑メールと判断された
・FC2ショッピングカートのトラブル
・プロバイダーのトラブル

どうしても受信できない場合…
受信設定などを行ってもメールが届かない場合がございます。
・お客様のお名前
・お電話番号
・お電話の繋がりやすい時間帯(平日11時〜21時)
を明記の上、「返信メールが届かない」とメールにてご連絡ください。
スタッフより電話でご案内させていただく可能性がございますので、お電話の繋がりやすい時間帯をご記入ください。


お問い合わせについて
※お問い合わせつきましてはshop-mousa@mousa-net.comにて24時間承りますが、お返事につきましては当社営業時間内とさせて頂きます。(なお、内容により少々お時間頂く場合もございます。)
【お問い合わせ先】shop-mousa@mousa-net.com (営業時間:平日11時〜19時 土日祝/夏季・年末年始休暇を除く)

※返答内容につきましては、無断転載・引用することをお断りいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索